のらろぐ

豊かな人生を送るための備忘録

はじめましてのご挨拶

いつかやりたいやりたいと思っていて、ようやくブログを始めてみました。

どうもはじめまして、のらをと申します。

 

また自己紹介は追ってできればと思いますが、一旦ブログコンセプトも兼ねてアバウトページ貼っときます。

norawo.hateblo.jp

 

いつかブログを開設する時はURLを名前で指定したい!ってずっと憧れていたので、最初の設定でめちゃくちゃドキドキしてブログ開設ページを進めていったのですが、どのドメインでも全然余裕で問題ありませんでした。

この名前、人気なさすぎ…?

 

名前はのらろぐです。「のらをのブログ」の略です。

名前にもなんの意味もないんですが、無理やり後付けすると「野良とは野や野原の事」を指すそうです。なんとも田舎暮らししている自分にぴったりではないですか。名前に箔が付いた気がする。

 

また開設時のドキドキした胸の高鳴りは気が向いたら別途記事にもしたいなと思っていますが、多分こう言ってるということはやらないと思います。

 

まだ始めたばかりですが、自分がやってよかったと思うことや楽しかったこと、人生学びだなぁと思ったことなどをのんびり書いていければと思っていますので、記事に行き着いた方とのご縁を大切に、少しでも読んで下さった方の為にもなれば幸いです。

 

というわけで、死ぬほど暇なときや、休憩時間のつまみにでも読んでやって下さい!

よろしくお願いします!!